オンバトとお笑い登龍門

オンバトの感想かくのが遅くなったぁ〜↓↓んで、登龍門ついでに書いてしまいます☆ミ

オンバト//
さっくん、ジャンクションオンエアおめで㌧↑↑↑

最近ほんとにさっくんが好きになってきましたょ。『伝われぇ〜っ』って大好きですww笑)
ジャンクションは初め雑誌でみて下林さんが爽やか系かと思ったらちがくてショックを受けたのでこれまた好きです。 ぇ)ジャンクションはこないだのもおもしろかったケド、一番は閻魔大王のコントです笑)

あとは〜、ななめ45°がおもしろかった!!!こないだエンタで見たネタだったんですケド、やっぱ『設置』ていうとこで笑っちゃいます。笑)
エンタは弟と母親とで見てて、ツボにはまって大変で冷たい目をされたから気をつけようとおもったんだけど、オンバトは父親と見てて、結局笑いました。おもしろい!!『設置』ぬきでも!!笑)

来週はアジアンととろサですね。オンエアされるでしょう!!…多分。。


お笑い登龍門//

麒麟!!!あのネタのおもしろいとこは、話が終わった後の川島さんの音楽!!!!!!!笑)
一番すきなとこです。あのネタの…。。

ハィ!流れ星!!おもしろいおもしろい!!仲英さんの顔も、瀧上さんのツッコミも!!!
あ〜、好きだなぁ。。好きなんだヨ!!!!!!!!!!(テンション異常に高し