ムーディーワイ!ワイ!ワイ!

あ〜久しぶりに当日みれたぁ〜↑↑↑チュートのワイ!でございます。

何でもメール。徳井さんのニューハーフの話。キョートリアルのサイトにもなんか書いてあったよね。
ハレンチって言い方にうけました笑)でもニューハーフの方って綺麗な人多いですよね。女よりも女らしいってゆーか。最近は声まで女の人みたいな方がいるんで男か女かわかんないです(ぇ

生CM。綾部さんよ…。。ますます胡散臭さに磨きがかかってます。笑)
てか、あのトランシーバー高くない!?トランシーバーの相場ってあんなもんなんですか??笑)

福ちゃんのハングオン。『爆笑やね』って時の笑顔が最高に可愛かったですww笑)もちろん爆笑はしませんでしたケド笑)英単語並にわけわかんないです。。。でも、福田さんが生き生きしてるんで好きさッッ(*>∀・)b笑)

携帯電話の旅。ムーディー(名前が…/以下略)さん。犬神サーカス団の人からだったから個性的な人かなとか思ったんですケド、強烈的に個性派でしたね…笑)
女神(=女の子)とか…投げキッスとか…古いけどムーディーですなぁ笑)
顔さえわかんないからあれですケド、素晴らしい34歳だと思います!!

またもや何でもメール。煙草ねぇ。うちは嫌いなので福田さんの言うのわかるなぁ。男の人って煙草吸ってるのがカッコイイと思うカラいけんのよ。周りの人も迷惑!!好きな人が早く死んでしまうような行為をカッコイイとは思いません。。…うちはね(笑
てか、徳井さん充分にカッコイイんだから…。。向上心!!!!何)

エロス学。…トマトとウルトラマン。トマトは、、うん、わかるケド、ウルトラマンが汚されてしまいました。。正義の味方⇒●器の味方⇒●液の味方。。。酷い!!!笑)

エンディング。来週は海の日スペシャルですか。行きたいなぁ〜。
水着もキャミも無理だケド↓↓笑)てか、あの二人はなんなんでしょうかねぇ。あれが芸人じゃなかったらただのセクハラおじさん化しちゃいますから、、、無念!!!!誰)



ワイ!は楽しいね〜。一時間があっという間れふ。