オンバト

何でブラマヨがオンエアされないんですかぁぁぁーーー!!!!(つд`)

でも流れ星がオンエアされてよかった…。これで流れ星までオンエアしなかったらショックすぎるしね↓↓

ヒルだよでしたね笑)


個人的に、『キャプテンヒル』の時のピストルうつ効果音の『チュンチュン』てのが可愛くてツボです(*´艸`)笑)

てか流れ星好きだ!!江戸風で笑)ぁ、でも瀧上さんはROCKか笑)

とにかくおもしろかったです☆


ザブングルのつっこみの人って眼鏡かっちょいいですね。

眼鏡といえば黒瀬さん。
パンクブーブーオリエンタルラジオがかぶります↓↓笑)
てか黒瀬さんとしんごさんがかぶる!!兄弟みたい笑)



来週は誰が出るのかわかんないんですケド(;≧ω≦)
みま〜す♪♪♪