二笑流TV・ゲンセキ・五味渕

麒麟・千鳥の二笑流TV//

GAORAで放送中の番組(ベリーベリーbase!の新しいやつ)なんですけど、ネタ組が!!やったぁ〜なメンバーでした♪♪笑)
ブロンクス、ネゴちゃん、NON STYLEの3組!!!!どれも好き好きさぁ〜↑↑↑

もちろんおもしろかったですwww

コーナーはロシアンコンセントとあっきーのお宅訪問。

ロシアンコンセントの説明は長いので省かせてもらいますが(笑)、大悟さん、ノブ、川島さんと3人とも均等にあたったからおもしろかった↑↑(ちなみに田村さんは司会)

あっきーのお宅訪問っていうのはコミカルな衣装に身をつつんだ麒麟川島さんがあっきーに扮しbase芸人の家に突撃訪問してその芸人の大切にしているものを見せてもらいそれを賭けてゲームをしてもらうというコーナーです(説明が長い…)

今回の訪問先は宇宙ネズミの花野さん宅。宝物は彼女からもらったという手紙。
ゲームはお腹に入れた風船が割れる前にその手紙を音読するというもの。…当たり前のように(?)花野さんは負けて手紙は没収。あっきーの手によってベランダから投げられちゃいました↓↓
てか1番かわいそうなのは彼女だから!!!!ぇ)



ゲンセキ//

くまだまさしが出ちゃいましたねぇ〜♪♪笑)てか結婚してたんだね。くまださん笑)おめでとサンバ。

新潟のコンビおもしろかった!!!!


次長課長単独ライブ『五味渕』(再)//

ファンダンゴでupされてるやつがやっとみれました!!!!やっぱおもしろすぎだって次課長!!!!のぶお…笑)やばい程笑ってしまったし。
しつもんずいも見れてよかった(●´∀`)

ぁ〜次課長の単独ライブかぁ〜いいなぁ〜…