やっとみれた!!!!ワイ!ワイ!ワイ!

やっとのことでチュートのワイ!をみれましたぁ〜♪♪

福ちゃんのハングオン。訳わかんなぃ…笑)でも終わった後のあの福ちゃんの笑顔がめちゃんこカワイイです☆

カワイイといえば徳井さん!!
エロス学の最後のアップになった時の首かしげてた顔がやばい程可愛かった↑↑↑
『どういう顔やねん』って福ちゃん突っ込んでたケドあれは可愛い顔だって!!笑)
もぉ〜マヂで可愛かった。ひとりだったのに『可愛い…』って言っちゃいましたから(*´艸`)


おまけトークの福ちゃんはかっこよかったなぁ↑↑犯人捕まえるとかスゴイし。
多分オープニングの徳井さんの新幹線の話しが福ちゃんだったら『コーラー!!!!』って怒るんだろうなぁ笑)

そして又吉さんよ。うちは彼女ほったらかしにして遊んでる彼氏に問題有だと思いますょ!!
『助けられなかった話し』ってのが異様にウケました…笑)


綾部さん、ひとりだけコーナーないと思ったら生CMが自分のコーナーということで、確かにあんときの綾部さん生き生きとしてるように見えます♪♪誰)

ぁ〜来週のワイ!まであと2日だょぉ〜。



そぉいえばバレーボール。昨日勝ちましたね!!!!よかった♪♪つかまっすーが見れたのでそれもよかった♪♪