スポンサーおめでとう!!ギャラおめでとう!!ワイ!ワイ!ワイ!


テストなのにみちゃいましたョ。


オープニングの『ホゥホゥ(ホーホ?)』お気の毒に…笑)
徳井さんょ、席違うんじゃないですかっていう勇気があったら、自分が違えてましたっていう勇気を出そうョ笑)


何でもメール。徳井さんの『お姉ちゃんの寝相』の話、前も言ってたよ(ワイ!で)。
福ちゃん、『たまれよ!!』って何語ですか??笑)

生CM。又吉さんの芝居くささと綾部さんの胡散臭さがウケた↑↑(●´∀`)
綾部さん似合うなぁ〜。声がイイからっすかねぇ〜笑)

携帯電話の旅。中野っち!!!!笑)徳井さんを『徳ちゃん』って呼びたいのは何故に!?笑)
デモ『〇〇っち』って懐かしいなぁ。何ではやったんでしょうかねぇ。

ランナー。ここも懐かしい!!!!くつしたと尻は明らかに犯罪でしょ↓↓警察さんを呼びましょう。
黒い犬のおじさんは恐怖ね、、つえで人殴るって…(;´д`)…警察さんを呼びましょう…笑)

エンディングの髪形の話。…てか徳井さんあんなサラサラなん羨ましいんですケド!!縮毛かけなきゃあんなサラサラにはならんでしょ!!!!めっちゃ羨ましい。。


個人的には綾部さんの髪形好きです(*≧д≦)聞いてないし))