オンバトと登龍門

テスト前日です(つд`)集中できないんで久々の更新♪♪

オンバト//

チーモンのネタ初めてみました笑)おもしろいッッてか白井サン最高です☆

あとはイシバシハザマがオンエアされてよかった↑↑↑
笑いが六分咲♪♪

今度の土曜はさっくん出ますねぇ〜♪♪楽しみだ(●´∀`)


お笑い登龍門//
音箱と一緒のSPでしたねぇ。

ぁら、ここにもイシバシハザマが…。キテルねぇ〜笑)

パッション屋良が生理的にあわなすぎるんですケド(;´д`)笑)マイケルに似たカンヂがします…(マイケルは好きだケド)お兄さん前に出過ぎデス……笑)
ネタはおもしろいと思うんだケドあの自分の胸叩くやつやりすぎだと思う↓↓体悪くしちゃわないのかなぁ…。。トカ見てて思いますョ。


アジアンのネタおもしろくなったなぁ〜って前も言ったかなぁ、、でも本当におもしろいと思う!!!!だってずっと笑っちゃうもん↑↑↑

流れ星のあのネタも好きです(*´ω`)σ歴史の人物で漫才トカおもしろすぎですゎ☆★☆



ところで、歌手(?)として出てた及川奈央サンの歌がウケました!!!!ぇ)てかあの男性ょ!!!!笑)ウケねらいっしょ!?あれは…!!!!
あの場で爆笑せず真剣に聞いてた人を尊敬します。うちなら絶対大笑いしてるしさぁ。

デモ及川奈央サンって普通にタメの人とかわかるもんなのかなぁ…。。
たしかAV女優から普通の女優になったんですよね??
違ったらカナリ申し訳ないケド(;≧ω≦)

まぁそれだからああいう歌を歌えるんでしょうがねぇ…笑)



ぁ〜まだワイ!見てないや↓↓話が変わりすぎ…)
多分明日みます。多分。