たまったたまった

最近全然更新してなかったんで↓↓見た番組が溜まってるよってことで,見た番組の感想をざぁぁっと書きます。

ゲンセキ//

久しぶりに観たゲンセキ!!バッドボーイズとマチコでしたけど,バッドボーイズは何となしに好きww
マチコは初見でしたケドなんか苦手系です…笑))デモ面白いとおもう!!

コンマニセンチも好きさぁ〜♪♪あの頑張ってる様がすきぃ〜ww全力疾走がよぃです!!

ゲンセキは見よう見ようって思うケドわすれちゃうんですよね。来週,頑張りマス。


ぶちぬき(木曜日)//

鬼のツボ合戦!!ピースが楽屋にいたから見ました(笑

まぁ,ね。うちはあの場所に行ったら絶対笑う自信あります(笑
『ピースです』って言われた時点で笑いますね。
せっかく又吉さんが体はってるのに何で笑わないんだ!!!と怒りました(笑


笑金//

チュートが雛壇におりました。
徳井さん前よりも頑張ってたような気がする…。。福ちゃんは相変わらず頑張ってる!!!!!
ハモリ〜とかチュート出ないと思うんだけど,いつか出てくれないかなぁ。。てか,もっとチュートにスポット当ててほしいし!!

終わりのドランクの鈴木さんナイス!!!!『チュートさんもそんなんじゃないでしょ!?』ってぃぃねぇ〜。いいよぉ〜。
チュートも一番上の段でよかったなぁって思ったwwあそこは一番最後に降りる段=最後まで映ってられる段。いい段だ。

オリラジもたむけんさんも見たし,今回の笑金は少し満足です。笑)