おバカ決定戦②@ワイ!ワイ!ワイ!


やぁ〜。サンバ隊のみなサンは可愛いよぉ〜↑↑うちは徳井さんに一票です。
彼女はリーダーの相方さんですね。マヂで可愛いwwあぁいう雰囲気のコがうちの学校にもいるケド,いやみ抜きで可愛いね。ほんと,笑顔が癒しです♪♪


綾部さんの汚名返上!!!!…できたかな??笑))

むしろ,徳井さんの汚名返上ってカンヂでしたねぇ〜。

福ちゃん…都道府県49コってどぉいうことれすか??(;´_`)あとの②コの存在を知りたかったです。。

そして!!!又吉さん!!!!!どぉいうことっすか!?
でも,木曜日を金曜日にしてしまうメルヘンな貴方がいいです。笑)さすが文学!!!…ぃゃ,太宰??


てか,うちが想像してた『一般教養』と問題がちがくてびっくりしました。
うちが思ったのはね,お茶の入れ方トカ,挨拶の仕方トカそんなんでしたんですケド,ぢゃああれはなんて言うのさッッ!!!!!


それは置いといてぇ〜,放送事故??みたいなん起きてませんでしたか??②回ぐらい。
いきなり音声入らなくなったからびっくりしました。あれはうちの家ダケなのかしら。。