おバカ決定戦!?@ワイ!ワイ!ワイ!

昨日のチュートのワイ!③はコーナー盛りだくさんでしたね!!

福ちゃんの『ハングオン』。何言ってんだか全然わかんない…。。笑)
バイクはボディーだけで出来てるもんぢゃないんだね。
でも勉強します…。。。

とりあえず,『オーナー』ってのは乗ってる人っていう解釈でいいんかなぁ??…やっぱ謎

福ちゃんの『名誉挽回』。てか,福ちゃんコーナー多い!!Σ( ̄□ ̄;))

又吉さんやっぱ文章読む人は読みは出きるんだよねぇ〜。
福ちゃんは進学コースだからよしとして,エロふたりよ。。。

徳井さんはかしこな方だと思ったんだケド,全然ダメぢゃん!!笑)
綾部さんはなんとな〜くそんなカンヂでしたけど…酷)

でも,うちは又吉さんに勝利をあげたいね!!最年少なのに!!!!!!やっぱ文学だけあります(何様

次は一般教養で勝負!?つか一般教養ってなんですか…??(おバカ