チュートリアルのワイ!ワイ!ワイ!だョ。


あ〜、再放送が悲しいかな。チュートのワイ!③を見ました。
徳井さんのトイレの話、悲惨だなぁ…。。そんなことなんてあるんだねぇ…うちはまだないですが。

携帯電話の旅、女子プロレスラーのまるさんでしたね。
…にしてもぉテンション低いなぁ笑)でも商品券が当たったときはテンションばりあがりしてましたね☆笑)

ランナーのコーナー、やっぱすき!!!!!
ジュリーの映像みてみたいし↑↑うちの近所にも誰かいないかなぁと思いつつ、でもいない方が平和なのかなぁと思いつつ。笑)

あー、それと、徳井サンバ当たりサンバおめでとサンバ☆★☆★
やっと当てることができたね!!
回されサンバ(ハリセンボン@近藤サンバ)をGETするのはいつなんだろ…
とにかく徳井サンバガンバサンバ!!!!


終了後のおまけトークは何のためにスカパーだけといってるんだろ…。ネットでみれたら意味無いのじゃないのかいと思いつつ、でも見れるんだったらイイじゃないかいと思いつつ、やっぱ徳井さんと綾部さんは仲良しじゃないかいと思いつつ、寝ます!!!