笑う春休みとオンバト


笑う春休み//

次長課長がでると新聞のテレビ欄に書いてあったからなんですケド…
あの先生のコントはじめてみた↑↑「消すよぉ〜」がでるとおもったんですケドでなかったっすね。。あのネタぢゃないのか↓↓
井上さん相変わらず男前。河本さんおもしろすぎるww

で、したらとろサーモンも出てるじゃないですか!!
きたね〜とろサ!!ブームにのったねぇ☆
スカシ芸っすか↑↑もっと②きてください!!!!!笑)


オンバト//

今回はイシバシハザマ目当てで☆
『六分咲劇場』でしたね。おもしろかったwww
イシバシハザマはなんかリズミカルですき↑↑最後のBGMとか!!笑)
あとオオカミ少年!!おもしろい!!リズミカルだしww

わかった。ポイントゎリズミカルだ!!!笑)

次回は待ちに待ってるピース☆
オンエアするといいなぁ〜、つーかもぉオンエアされるき満々すから↑↑