ベリー②base

最近、自分がbase芸人ファンだと改めてわかった!!
前まであんまし見てなかったベリー②を見ているよ。
だって②出てるひとがほんとにすき!!

スマイル イシバシハザマ NON STYLE アジアンって!!

だぁぃすきなんですよ。この4組!!(ネタ組)
スマイルとイシバシハザマはM−1で知ったんですケド(遅っ)、おもしろかったww
つか、スマイルの瀬戸さん、男前ではないですか!!??笑)

ちなみに今のうちのbase男前ランキングは(勝手でいきなりだケド気にしな〜い②♪)

1位とろサーモン村田さん
2位スマイル瀬戸さん
3位ミサイルマン岩部さん

となっております☆笑)
絶対こうだって思います!!お三方とも男前です。


っていうミーハーな話題はおわりにして、
マヂで最近スマイルがきてます!!おもしろい!生でみたい!!

ちなみに今のうちの生でみたいネタランキングは(勝手でいきなりだケド…以下略)

1位スマイル
2位ピース
3位チュートリアル

です。三組とも生ネタみたことない↓↓
ピースは日頃のみたい欲求でみたいです笑)
チュートはネタみたい!!!単純に。


ランキングおもしろいです(私が)。