ワイ!ワイ!ワイ!@有明チュートリアル


やっとみれたぁ〜!!!いつ更新したんだろ。。昨日めちゃくちゃ待ってたんだケド…。。
ってことでみたんですケド、セットまじで豪華になってますね笑)
うち的には寂しいけど。。昨日ひとりで泣きそうになってましたもん。あのアットホームな雰囲気がなくなってしまったと思うと胸が痛みます!!笑)

しかも、携帯電話もゴージャス松野さんということで、豪華!!!!!!!!…なのか。。
コーナーも新しく変なおっさんシリーズがはじまったし(あれ結構スキw)、

番組終わるのはやいな〜って思ってたらおまけコーナーがあったんですね。
『スカパーのみの放送です!!』って福田さん言ってたケド、パソコンでも見れたョ。
…にしてもグータラだなぁ。。終わりがオチついてないもん↓↓あ、もしかしてスカパーならオチもみれたんかなぁ。。
いいなぁ。スカパー…。。


はなし変わりますケド、やっぱワイ!③はルミネの方がいいです!!!
デモ、チュートお客さん動員数対決は頑張って優勝するといいね。