凹みサンバ


あー、あー、あー、あー


最近うちがよく言ってる言葉です。怪)


だってさぁ、うちには無理なこと頼まれても責任おえないよ??
まぁ自分から言っちゃったもんは悪いんですケドぉ。。。
つーか、何でこんな面倒頼まれなきゃならんのぢゃい!!
帰りたいなら帰らせてあげようよアータさぁ↓↓


あー、あー、あー、あー


しかもその時間まだ授業だぞ!!なのに何来いだなんて言っちゃてんの??
まぁそんときテンパってて気付かないのも悪いんですケドぉ。。。
つーか、何であやつはいないんぢゃい!!
サボったのは向こうだョ何ちょっと怒っちゃってんのアータさぁ↓↓


あー、あー、あー、あー



…てかまだ②月のルミネの振替いってないですからっっ残念!!
期限すぎちゃったらドンマイケル♪♪寒))

あ、ちなみに㊤の話はただ唸りたかっただけなんで気にしな〜い②♪でおねがいしまサンバ。
月に一度は壊れてないと息できないのょ。うちは。