カテゴリーを追加しましたぁ〜

カテゴリー分けしたほうがいいかなァと思って、カテゴリー分けしていましたが、どうでしょう。。

カテゴリーは今のトコロ

TV・ライブレポ・ワイ!ワイ!ワイ!・普通にお笑い話・このブログについて デス☆

カテゴリーの説明をします!!

TV…テレビ番組のことについて書いてあります。CSも地上波も問わず感想や、その番組の内容とかを書いてあるブログを登録してあります。

ライブレポ…うちが行ったライブの簡単なレポートを登録してます。ほぼネタばれデス。ライブは主に、ルミネです。

ワイ!ワイ!ワイ!…ワイ!③のことについて書いてあるブログを登録してます。

普通にお笑い話…うちが思うが侭にお笑いの事を書いたブログを登録しています。

このブログについて…まんまデス。ホントはこんなのいらないでしょうが、凝りたいうちはやりたいのです(笑



見たいカテゴリーをクリックして、その前に書いたそのカテゴリーのブログが見たい場合は『前の日』をクリックしちゃってくださぁいww
これで、ココもちょっとは見やすくなったね!!(何