うめだ花月 芝居もん 『Hamstar』

やっと2月ですねェ〜。寒い季節こそ笑って暖かくなるのが①番ですからッ!!




昨日CSで放送されてた、うめだ花月芝居もんの『Hamstar』を見ました。

またもや、ネタばれ行きそうな勢いなので、㊦の方に色々書いとります。ので、見てくださるからはそのまま㊦へ…。。
























出演はランディーズだったのですが、

よすぎだョ!!よすぎだョ!!!

めっちゃ感動してました。自分。だって②すごい泣ける話だったんですもん!!!

見終わった後、目が潤むような内容でした。なんかすっごくよかった。。

ああいう、死後の話っていうか、兄弟関係っていうか。。すごくいいです。涙さそいます。

放送はたぶんカットされた部分がおおいんだろうケド、それでああだったんだったら、その場で見たら号泣でしょうね。

高井さんが死んだ事を知った中川さんを見た高井さんの表情…。。

感動です!!!!!

気付かない方がよかったのか、でも、現実は見なくちゃいけない。

実際、親しい人の幽霊とかみてたら中川さんのようになるのかなと思います。

最後もよかった!!!

うち的には、“兄貴も天国に一緒ならハッピーエンドぢゃん”と思ってたら、その大切な兄貴に死んで欲しくない。『死ぬのは俺だけで十分や!!』という高井さんの台詞にグサリ。

そして運命を変えようとする健気さ。

すごくすごくよかった!!!!

最後の最後もよかった!!!!

前回、うちが見たのよりも、オチがすっきりしてたんで、本当によかった。

高井さんと中川さんは結局離れ離れになっちゃって、ハッピーエンドではなかったと思うけど、なんか、考えさせられるお話でした。



もう一度みたいなぁ…。。。リピート放送をまたチェッキングします!!