エンタに次課長が!!!!

出たよね!?出たよね!?
昨日のエンタの神様次長課長出たよね!?!?

ビバ・うちの動体視力!!!!!(何
やっぱ、あのグル②に映ってたのは次課長だったんだッ!!!(1月16日のブログ参照/笑)

てか、やっぱり次課長はおもしろいデス♪♪
昨日のネタもおもしろかったケド、うちは『くまのくまさん』がクリティカルヒットしてます。連続コンボです。あのくまは…。。
あと、同窓会のネタ。あれをルミネで見たときは本当に感動しちゃってヤバかったです(笑)。



そう②、このブログも1000HIT超えましたねぇ〜↑↑
すっごい嬉しいデスww
まぁ、約半数は、うちの数でしょうが…(笑

みなさん!!ありがとうございますぅ★☆★
これからも是非②見ていて下さい!!!!!
よろしくお願いしまぅす(≧∇≦)