メレンゲの気持ち

今日、てかさっきまでメレンゲの気持ち見てました。

キンコンでてんじゃん!!!!!!知らなかったョ!!
品庄の品川さん結婚してんじゃん!!!!!知らなかったョ!!


テレビ欄みてたら、『品川妻の父、芸人嫌い』みたいなことが書いてあって、何のことだろ〜って思ってたら結婚してたんですネ。
てか、9月に結婚したんぢゃ結構前ぢゃん!!??
情報遅いなぁ〜、うち。。。

とりあえず、結婚おめでとうございます♪♪(遅



前に聞いた話だと、芸人は女のヒトが出来ると芸が廃れるとかあったらしいんですケド、実際そんなことないんですョネ。
おもしろい人は結婚しててもおもしろい訳だし。
デモ、花チャンとかは、結婚したら引退したいって言ってましたよねェ。馬鹿ができなくなるからトカ。

まぁ、そんな考えがうちには植えついてるので、芸人が結婚すると聞くとめっちゃビックリします。
そろそろ、その固定概念すてょ〜や(笑

決めた!!今年の目標はコレだ!!!!!!(阿呆