昨日のワイ!③のレポつけくわえ

昨日のワイ!ワイ!ワイ!のレポに付け加えをしました〜♪
文字の色が緑色の部分です☆



うちはワイ!③の観覧は②回目なんですけど、やっぱ朝早くから行くほうが全然得ですね。
この間の時(これまた祝日ですが)は①時間前にいったので、全然見れなくて、今回は早すぎましたが…(笑)。
9時ぐらいになると人が結構たくさんになってくるので、これから見に行く予定の人は、8時30分過ぎにルミネに行くといい場所で見れると思います。
でも、エレベーターで4Fまで上がるんですが、エレベーターだと、①番最後に入った人が、出るのは①番ですよね。
ですから、エレベーターの周りに人が集まってても焦らずに後ろに並んだほうが得だと思います(笑)。
まぁ、ワイ!③の会員カード持ってる人の方がこれよりも焦らずにゆったりと行ける訳です。
走りますからね〜。エスカレーター。戦争ですよ、あれは。
ワイワイって感じじゃないですから。ゼーハーします。見る前に疲れます(笑)。
お金に余裕がある人はカードもってた方がいいですよね(言われずともでしょうが)。
それと、これは今回うちがスゴク思ったのですが、ワイ!③は冬でも暑いです(汗)。寒いかなと思って、けっこう着てったんですけど、暑くて汗かきそうでした。適度に薄い方がいいやも…。

あと、朝の新宿には変なおっちゃんがいっぱいいるので、注意して下さい(笑)