ワイ!ワイ!ワイ!

と、いう訳で観に行きましたよ!チュートリアルワイ!ワイ!ワイ!
AM8:00にルミネに着いたお陰(ルミネが開くのはAM11:00です/笑)で①番前の真ん中で観る事が出来ましたw
近いよチュートが!!
土曜日にコンタクトを買ったのでバッチシシッカリ見えました!!

まぁ、んなことは置いといて、レポります♪
でも、放送中のことは大概わかると思うので(てか、放送見たほうが早いっす)、CM中の話をしたいと思います☆でも、文才はないので、よくわかんなくても勘弁してください!!


①回目のCM
多分若手の芸人さんだと思われる方が注意事項を…

芸「携帯電話での撮影等はご遠慮ください〜!!」
芸「それでは今日もさいごまでぇ〜〜〜ワーーーイ!!!!」

(確か)と言ってました(笑)。最後の「ワーイ!」の盛り上がり方が異様におもしろくて、徳井さんも苦笑。。
①回目のCMはこんな感じでした。


②回目のCMの時は、ピースも出てきてました。

徳「でも、遠くから来てる方もいらっしゃるんでしょうねぇ」
綾「そうでしょうね〜。遠くから来てる方はいらっしゃいますかぁ??」
ちらほらと手を挙げる人が…。
又「あの〜、人が多いので、大きい声で何処からきたか叫んでください」
客「徳島ぁ」
客「青森ぃ」
徳「ここに来なかったら、徳島の人と、青森の人は出会わなかったでしょうねぇ」
綾「そうですね(笑)」

ホント遠いとこから来てる人っているんですね!!
うちはめちゃくちゃ近いので、すごいなあ〜と思いました。
お笑いの輪ってすごいですね(違)。


③回目のCMの時は、たしか生電話プレゼントで電話をかけてたんですけど、その途中でCMいっちゃったんだと思います。
CM中に5コールかかっちゃって、結局プレゼントだけあげよう的なことをADさんらしき人が徳井さんに言ってたのですが、放送中では言ってなかったですよね(笑)。
CM中は、福田さんはてんやわんやしてたんですけど、徳井さんは落ち着いてました(笑)。
『携帯電話の旅』の入るときも福田さんが頑張ってたような…。。


でもってエンディング後です。
エンディング後は、サンバ隊でテーブルに頭ぶつけた人にチュートとピースが「大丈夫?」と声をかけていました。

そして、話題はサンバ隊へ…。
徳「サンバ隊はこれからも続くんですか?」
リ(サンバ隊リーダー)「はい。頑張ります」
徳「なんや〜、普通にしゃべれるやん。なんで本番はムスってしてんの??」
綾「テレだよな」
リ「テレです(笑)」

何故にテレで何にもしゃべんないかはよくわかんないんですが(笑)、次回からは笑顔なのかなぁ…。。
サンバ隊の頭ぶつけちゃった人、コノ間M−1の敗者復活出てましたよね。ホントあれは痛そうだった…。カメラさんで隠れて直視は出来ませんでしたが(笑)。

そいでもって、『ららら松村』が登場。

福「お店では人気どれくらいなん?」
ら「え〜と・・・5位くらいです」
『おぉ』と言う声がちらほら。
福「それは何人中で?」
ら「えっと、20人中です」
皆さんそろって「人気ぢゃん」と。(笑)


でも、『ららら松村』って可愛いですよね。あんな綺麗なお姉さんだから、お店で人気なのもわかるかも。
彼女の名刺みて、徳井さんがニヤッとしてたので、行くのかなぁと思いました(笑)。誰もつっこみませんでしたが、ホントにニヤけてた!!

というような感じだったと思います…。。ホント、記憶あやしいですが。。
本番収録後にもカメラ目線で福田さんがしゃべってたので、なんでかなぁとおもったら、またそういうのを放送するんですね。増刊号かなんかで。

てか、本当に断片的ですけど、ここまで読んで下さった方はありがとうございます!!
また、思い出したらちょこまか更新してきます♪(前もそんなこと書いたような…)