うめだ花月芝居もん『truth』・誰ピカ・笑金

うめだ花月芝居もん『truth』//

昨日テレビでコノ劇がやってたんですけど、やっぱり最後のオチの前のやつは騙しなんですかねぇ…。。
記事のネタを言ってくれると思ったんだけど。。ある意味刺激が強かったですね。うちにとって。騙されるのなれてないしね。
それがすっごい心に残ってて、今もそんなかんじです(笑)。


誰でもピカソ//

昨日の誰ピカ!!!!やっぱたけしさんはスゴイね!感動的すぎるよ!!うちも柴田さんみたく泣きそうでした(笑)。
陣内さん目当てで見たんだけど、アンジャもアメザリもこだまひびきさんまで出てて!!こだまひびきさんはおもしろいですよね〜。
でも、うち未だにフットと他の漫才してる人とのランクの差がわかんないんですよねぇ…。フットはおもしろくて好きだけど、何なんだろ。うちのレベルが低いんか!!!???…きっとそうだな。。
あー、生でスゴイ漫才が見たい!!漫才が見たい!!(壊)


笑金//

そういや、昨日『笑金』をちょこっと見たんですけど、
今ってシャッフルブームなんすか??
うちはそのまんまのコンビが好きなんで、シャッフルはあんまし好きではないんですけど。(もし、やってたのを見たとしても、ちっこい枠に映ってるその人の相方の表情をみてます/笑)
カンニングも大変だよなぁ。。竹山さん一人ですっごい頑張ってるし、中島さんは大変そうだし。
年末の番組、彼一人だけ出ててすごいなぁと思いましたよ。だって一人でネタやっちゃうんだもん。そこでやっぱ長年の何かが出てるんだろうなぁ〜。

昨日のたけしさんの話を聞いてて思ったんだけど、うちも相方と呼べる人がほしいです(笑)