吉本大運動会

やっぱ、予定は未定だよなぁ…(はぁ)。


おととい放送された吉本大運動会の話をします(遅)。

いやあ〜、おもしろいね。やっぱり。ジャニーズ運動会もいいけど、こっちもいいや♪♪
なにがおもしろいって、やっぱ大御所さん。
若い人とは全然違いますよね〜。おもしろいです。


競技でいったら、『走り高跳び』をチェッキング!!!!(何)

徳井さん。また②位だったんだねぇ(知ってたけど/笑)。
宇治原さん。また①位だったんだねぇ。
どちらさんとも好き的なうちにとっては、どちらが①位でも嬉しかったんですが、万年②位ってのも…ぃゃ、芸人にとってはそれがおいしいからいいのか…??

でも、まぁ…

悔しがる徳井さんもまた男前!!!
応援してる福田さんもまた可愛い!!!(何

結局そこかい!!!!って感じですが、そんな感じです(誰)

運動会はするのはホントに嫌だけど、見るのがこんなに楽しいとは…知らなかったぁ〜。人生16年目(ちなみに昨日誕生日でしたw)にしてそれがわかったとは…。。
成長したね、自分。(もう壊れてきました)

あ、でも、多分吉本の人たちだったからおもしろかったのか…??
さすがです!!ビバ・吉本!!!!(壊)