テンションおかしい??ワイ!ワイ!ワイ!


書くのが遅くてなってしまったよー↓↓


なんか今回のワイ!テンションおかしくありませんでしたか???笑)

オープニング。田中だったっけ笑)すごいねぇ、マヂで何物なんでしょうね。その子。彫刻家の子孫で親が警察…。。てか偽名でホテル泊まり歩いてるってどんなんだよッッ!!見てみたいですょ。笑)
夏メール。先週に引き続きだねぇ。
携帯電話の旅。これまた男前なミュージシャンで…笑)てか部屋かっこい!!絵が飾ってあるって貴族??笑)大人ってかっこいいっスネ!!(*≧д≦)誰)
危険生物。またおかしなのがね、出てきましたね。笑)
意味不明でした(●´∀`)笑)
また夏メール。先生の話が出たのってここだったっけ??ぇ)
徳井さんの地球儀の先生はキモ過ぎですね笑)多分地球儀と結婚するタイプですよ、うん。
又吉さんのサッカーの先生も変わってるなぁ。。てかホントに先生って変わってる人多いですよね。だからあんまし好きになれないんだケド…笑)


ぁ〜ワイ!見てたら無性にチュートとピースが見たくなってきました(つд`)
漫才見たい!!漫才をくれ!!