エンタとオンバトと∞の疑問

テレビィ〜!!!ちゃん見てたんですケド感想遅くなった↓↓ので③連続で!!!

エンタの神様//

次課長でたね〜↑↑↑おもしろかった♪河本さんのキャラが(笑)でも『のぶお』には負けます!!笑)
あとは〜、星野卓也オンバトにいてた人ですよね。
エンタになるとゆっくり喋んなきゃいけないのかねぇ…。。彼のその早口があまり目立ってなかったような気がする↓↓おもしろいのに!!!


オンバト//

トータルオンエアおめで㌧(●´∇`)ノ千鳥ぃ〜!!何故オンエアされないの…。。泣)

星野卓也がまたこちらに!!そう!!それだょ!!!!この早口だすよッッ(≧∇≦)
あ〜いいねぇ。これですねぇ。笑)

来週はカナリアでますね。あと井上マー笑)カナリアオンエアされるといいなぁ♪♪


∞の疑問//

本当は錦戸クン目当てで見たんですが(笑)、芸人出てたのでこちらに書きます☆
関ジャニ∞のメンバーの中で③人以上を出川が率いる10組のお笑い芸人が笑わせれば出川軍団の勝ちっていうので、(そも②は関西VS関東ってことだたんですケド)やってました!!

てかね!5・7・5が出てた!!!笑)久しぶりだったカラ嬉しかった〜ww前にシブスタで見てたんですケドおもしろかったので。
今回は勝てなかったようでしたが、漫才みたかったですねぇ〜。

あと!!超新塾!!!!彼らも勝てなかったんですケド何故に!?ってカンヂでした。
みんな笑いこらえててすごいよ。うちだったら絶対笑ってる。おもしろすぎだもん!!

あと、下ネタすごかった人がおもしろかった!!笑)名前…わかんないケド↓↓
あれは笑うよね。エイトのみんなも笑ってました(笑

結局勝ったのはエイトだったんですケド、まぁおもしろかったからいいや☆★☆笑)