生だよ!!チュートリアルのワイ!ワイ!ワイ!

おまけトーク後のトーク

○ロビーの観覧者に謝る
スタジオに入れなかったロビーの観覧者に放送後も挨拶に行ったチュートリアルとピース(偉いッ!!
その模様をスタジオから見てました。

まず、ごめんなさいと。それと、渋谷でやるときは皆入れるから来てねと言ってました。
徳井さんが、『この負け組で集まりなんか開くんじゃないんですか??』みたいなことを言ってました。

あー、その後は覚えてない…↓↓ごめんなさぃぃぃ!!!!!

ぁ、徳井さんがファンの子に『たらこストラップ』もらってました。ぃぃなぁ〜

○スタジオにもどってきてエンディングトーク

もらった『たらこストラップ』をぶんぶん振り回す徳井さん。腕につけたり、指にはめたり色々してました。
・夏休みに遠い所に行く人はいるか
もうすぐ夏休みということで、この質問をされてました。


まぁ、その後色々あった訳なのですが、お客さん絡みなので言わないでおきますが、徳井さんが素晴らしいおシモを言ったわけです。

→徳井さん“おシモ”は控える宣言

徳井さん、好きなプロ野球選手の自伝を読んだそう。その方はすごく真面目で、自分はなんて真面目じゃないんだろうとショックを受けたらしく、下ネタを控えようと思ったそうです(笑
その時の綾部さんの顔!!!超さみしそうだった!!!!笑)
たしか『え〜…』みたいなことを嘆いでた気がします(笑

でも、言ってるそばからそれだしね。エロくなきゃ徳井さんじゃないんで、おシモやめないでくださぃ!!!!笑))

すみません…もぉちょい待って下さい↓↓↓