海の日スペシャル??ワイ!ワイ!ワイ!


いつの間に『外に飛び出そうスペシャル』がなくなってたかは知らないんですケド見に行きました。

てかすごい人だったよ(;≧ω≦)なんかスタジオにみんな入れないっていって90人しか中入れなかったし…。。うちは入れたんですケド、ロビーの人が可哀相だった↓↓↓


レポします!!!!が、明日ぐらいにします。色々疲れたし、このままだと怒りにまかせて書いちゃいそうなんで↓↓笑)

冷静になった明日を楽しみにしてくれると嬉しいです(*´ω`*)笑)


ただひとつ怒りにまかせて言うと、駅のホームまで彼らを追い掛け回すのはどぉかな〜と思った↓↓
それが普通なのかなぁ…わかんないケドなんか悲しくなりました(つд`)


と、言う訳で明日をお楽しみに〜(*´∀`*)ノ〃笑)