キャナガワ

ネタとチーモンのコーナー目当てだったので後はみませんでした↓↓

ネタ⇒Bコース、はいじまともたけジパング上陸作戦ガリットチュウ

キャナガワのお笑いファイティングを見てるとハラハラします…笑)ジパング目当てで見たケドやっぱしハラハラ。
はいじまともたけは初めて見たけどうち的にはおもしろかった↑↑↑

チーモンチョーチュのしりとりんごちゃん⇒
『ずら』→『いたずらや』『ラップ』→『スタジオ・サンラップ』(名前あやふや/汗)

ワイで言ってたチーモン菊地くんの異常な日焼けがここで判明!!笑)でもマヂあれでマシになったほうだね(;≧ω≦)黒過ぎだカラ!!!!
ぁ、あと日サロって全裸なんですね笑)行ったことないカラよくわかんなかったケド…笑))