又吉サンバ!!コーナーやったョワイ!ワイ!ワイ!

いゃぁ〜又吉サンバがいよいよコーナーをばやりましたねぇ(*´∀`*)太宰治の『斜陽』ですにゃ↑↑「スープを…」のとこでわかりやしたょぉ〜♪♪今ちょうど読んでるトコですカラ(●´∀`)σ笑)
でもうちは『斜陽』読んでも「日本に生まれてきてよかった〜」とは思わなかったです↓↓この感性のなさッッ(つд`)

こぉ思うと綾部さんもコーナーやってほしいのぉ…『熟★エロス学』とか。。笑)で、福ちゃんもなんかやってもらいたい!!もち『テカリ学』で!!!!徳井さんは『エロス学』でよいカラ…♪♪むしろピースにコーナーを!!福ちゃんにコーナーを!!

だってチュートのワイ!のコーナーって
・私やっちゃいました(チュートリアル)
・私フクダされました(福ちゃん)
徳井義実のエロス学(徳井さん&ピース)
・私ちっちゃい人間です(徳井さん)
・ランナー(チュートリアル)
・吉本危険生物ファイル(ピース)

チュート:徳井さん:福ちゃん:ピース=2:2:1:2
100%で計算すると福ちゃん率は約14%ですよ!!??笑)ここの比率を福ちゃん24%にしてあげましょうや(*≧д≦)
そして又吉さんのコーナー始まったら綾部さんが比率で0になるんでそこもどぉにかしましょうや(*≧д≦)


ぁ、うち意味ない比とか計算するの大好きなので☆彡ワイ!の円グラフとか書きたくてしょうがないですケド笑)