オンバトと@サプリッ!

オンバト//

ぁーりあるがオンエアされなかったぁ(つд`)何でぇ〜!?
でもさっくんオンエアされたね、よかった↑↑さっくんのコントやっぱなんか好き!!笑)『ついてこ〜い!!!』って、ついてきますョ(*´ω`)σ笑)さっくんは例えういてるカンヂでも癒しなんで全然それが気にならない笑)

来週は…トータルでますねぇ、ハンパなくオンエアするとぃぃなぁ〜♪♪♪

ぁ、それとドリンクの背ぇ高い人と、ハリガネの大上さん似てません??笑)


@サプリッ!//

久しぶりに見ました笑)
欽ちゃん野球チームがメインなんすかねぇ笑)
って思ったら欽ちゃん野球チームのマネージャーにひらひらの安田すぁんが!!しかもマスコットキャラ!?Σ( ̄□ ̄;)
ぢゃぁサンバ踊ってくだサンバ〜(●´∀`)σ笑)

安田さんの相方さん可愛くないですか??ワイ!にもいるらしいですが注意して見サンバ☆★☆意味不)