次課長のヨシモトハイブリットアワー@もろネタバレ

今、ヨシモトハイブリットアワー聞きながらこれ打ってます♪♪
今週は次課長です☆タイトルは『エスパーニャいゃ、テジナーニャ』笑)

ぁー和みますわぁ、、テーマは『手品』だそうで。。笑)
ぁ、してるんだ…手品、
声が遅れて出てるらしいよ、河本さん。

曲だ〜ロングショットパーティーだ〜。何いってんだかわかんないケド曲調好きだなぁ〜♪♪
ぁ、この調子で1時間やり続けます↑↑↑笑)

まだロングショットパーティーだよョ。今22:05です。

ぁ、終わった。イエスチャゲアスがでた!!!!笑)

5月23日から携帯から連動でなんかあるらしいです。
グータラとサボリナがやってるらしいです(会議を)。 井上さんはアニメにはまってるらしいです。
次はコカコーラのオマケを集めようとしてるらしいです。
河本さんは『こたろう』君のムービーをずっとみてるらしいです。可愛いんですって♪♪笑)いいなぁ〜♪♪河本さんの息子さんはすぐ『5千円くれ』って言うらしいです笑)いいねぇ、ホントに。

…下ネが…笑)井上さんは子どもはいるケド奥さんがいらないらしいです笑)

曲だぁバグライフ、ディビレラだそうで。。

ふたつともいい曲だったョww

メールコーナー♪♪
『普通のメール』でさぁ〜↑↑
なんか普通に普通だよね笑)
MDのシールを冷凍庫に入れてヒエピタシールに…笑)
おもしろい!!おもしろい!!だめだ…おもしろい!!

新コーナーだ↑↑若手芸人なんだらそんだらで笑)
誰だろ。。
お〜トータルの大村さんだ↑↑噛み過ぎ!!笑)
大村さんにステッカー笑)
5GAPの『くぼた』さんだわ。何のこっちゃ〜笑)
でた!!ピースの綾部さんだ!!らしい↑↑らしいョ♪♪笑)
次ピースの又吉さんだ!!これまたらしい♪♪笑う!!!
5GAPの『あきもと』さん。これまたなんのこっちゃ笑)

いいねぇ〜おもしろし☆彡『若手芸人スチュエーションバトル』
っていうらしいです。今のコーナー笑)

曲〜♪♪チャンネルスリーだそうです。

うん、いい声だ。

『○○河本君』のコーナー♪♪
あらもうステッカー笑)

曲、ミュージでさ。
なんかうちの好きだった人に曲調が似てるにょお。笑)
コーナー『短い替え歌』です、

笑うよ!!

めちゃめちゃだし笑)

曲、みずいろ〜♪♪♪

こういうん聞いてると色んなミュージシャンがいるんだなぁって思いますわ。みんなほんとにいい曲だと思う↑↑↑

エンディングだ!!
早いよぉ〜。終わりだよぉ〜。

でもこの文章はいつもより長くなってるんだろうなぁ笑)