又吉サンバ!!コーナーやって!!@ワイ!ワイ!ワイ!(笑


あー,一週間って長い。。。超楽しみにしてたぜチュートのワイ!③

オープニングの学園祭の話。うちも実行委員ってやりたいな〜と思いますョ。ミーハーだから(違

携帯電話の旅はロバートの博でしたね。
…つか,博ながっっ!!!笑)小心者のコーナーでもまだ繋がってたからね。デモよかった。楽しかった。


エンディングで言ってた又吉さんのコーナー,やってほしっっ↑↑
『太宰学』??いいんぢゃないれすかぁ(●´∀`)σ
又吉さんに『太宰です!!』ってやってほしい…笑)
綾部さんと,徳井さんは今より自由に『エロス学』続けてて構わないから,又吉さんのコーナーを…。。


あー,ワイ!③見たら観覧見たくなってきた。。。

木曜はカナリアがレギュになるし。。これで月曜にミルクラがくれば……↑↑↑