お笑い登龍門/ネタばれ㈲

最近これもようやく毎週見るようになりました☆

ネタ:麒麟(漫才)
マナーの悪い人をしかろうというネタ。
何度みてもラーメン屋に並ぶ時の川島さんのはおもしろい!!
  ピース(コント)
アホ塾のコント。又吉さんの意味不明発言はやっぱすきww
綾部さんの『問1』とかかいてある紙をはたく動作は一体なんなんだろう。。笑))
  Dice(歌)
Diceソング。おもしろいけど歌うまいからなんかムカツク笑)

コーナー:麒麟の年下には負けたくない!!
麒麟の田村さん(25歳)が1つ年下の24歳から1歳まで,どのへんで口喧嘩に勝てるかというコーナー。
結局田村さんは16歳の女の子には勝ったのですが,あれは素人じゃないだろ…笑)
しかも最後の9歳の子のは絶対ヤラセ↓↓
『お前の薄っぺらい25年間と俺のギュッとつまった9年間は…』なんてこと9歳に普通に言われたらうちは笑うよ♪♪
実況は渡辺アナでしたが,解説の麒麟の川島さんとどっちが実況か訳分かりませんでした(笑
でも渡辺さん見れて嬉しい↑↑

そしてなんと来週はチュートでるです!!!!やったぁぁ!!!絶対みるし↑↑

マッハ登龍門のコーナーに青空がでてました。ネタしてほしいなぁ〜。