福田サンバお疲れサンバ@チュートのワイ!ワイ!ワイ!

福田サンバとにかくお疲れサンバ!!!
あんなのを①回やるだけでうちは倒れるね。
だってあのちょうちょのやつも合わせたら⑤回は運動してるんですもん。
そんな一生懸命頑張ってる福ちゃんがたまらなく好印象でした☆笑))

それに又吉サンバね。スゴイょスゴイ!!!かっこよいよ!!
最後もおもしろかったョ。ああいうところがおもしろいョ。笑))

携帯電話はミルククラウンのジェントルでしたねぇ↑↑
可愛いなぁ〜ジェントル!!若干福ちゃん困ってるぽかったケド笑))
次回誰にいってるんだろぉ。。気になる!!


そぉ②,ワイ!③が月曜と木曜以外は地上波で放送されてるらしいということを友達に聞いて調べたんですケド,TVKっていう神奈川地域の放送局で深夜にやってるらしいです。
うちも見れる範囲なんですケド,パソで見てるから見ません!!笑))
でも,そこでは『てっぺん』も放送されてるらしく,機会があればみよっかなぁ…。。

でも,どうせなら月曜も木曜もやってくれればいいのに…↓↓