オンバトとうめだ花月芝居もん

昨日やっと東京に戻ってきて本当に眠いです。でもちゃんとテレビはみました。
笑金もみてチュート出てたケドなんにもしなかったですねぇ↓↓

でも最後の上田サンが『とんぼ』歌ってる時に福田さんが結構うつってたからよかった!!
その時いとこのお母さんと一緒に見てて,「これがチュートリアルだよ!うちはこっちが好きなの(福田さんを指差す)」と言ったら「あー,ごめん,あたしこっちのほうが好きだわぁ(徳井さんを指差す)」

うん。そんなもんだよ。


オンバト//

今回のオンバトは見たいなぁと思っていた人たちがオンエアされなかったです…。。残念。

でも超新塾みてイーグル(みぞサン)がどなたか発見できたからよかったです。おもしろいや!!

スマイルにオンエアしてほしかったなぁ…。。。

次回はネゴちゃんに東京ダイナマイトに磁石ですね。絶対みる!!!


うめだ花月芝居もん『大阪ハリケーン』//

ザ・プラン9が主役の芝居もんです。CS最高!!GAORA最高!!

久馬さんが作って鈴木さんが演出…ってプランは芸が達者だなぁ〜!!
個人的には久馬さん演ずるTHE頭市が好きデス。

「見えません」

最高です。笑))

やっぱいいなぁうめだぁ〜!!行きたいよぉ!!!!!!!