4月25日ルミネtheよしもと7じ9じ@ネタばれ有

…という訳で足が痛いながらもいってきました。ルミネtheよしもとに!!!
今回出演なすってたのは,『あべこうじ』『チュートリアル』『ニブンノゴ!』『フットボールアワー』『ハリガネロック』『COWCOW』でした!

ちなみに前説は『ミルククラウン』でした。今回は前説も少しレポります。
㊦に感想(レポ)あります!!































前説:ミルククラウン

7じ9じ始まる前にチケットの手売りしてくれてたミルクラが前説でした。
お疲れミルクラ〜♪♪

今回は修学旅行生がいてるらしく,ジェントルが『どこからいらしたんですかぁ〜??』と聞くと『あおにがぁ〜!!!』みたいなかんじで③方から地名が聞こえてよくわからない状態に…笑)
結局,修学旅行生は青森と新潟と滋賀からきてるのがわかりました。

で,なんか時間があったらしくいつもは
前説の人『ルミネthe〜』
客『よしもとぉ〜』
前『7じ9じぃ〜』
客『スタートォ〜』
といって始めるのをミルクラバージョンにしてみようということで
ミルクラ『ミルク〜』
客(中央)『クラウン〜』
客(左端)『竹内〜!!』
客(右端)『ジェントル〜!!』
っていうのもやりました。

前説からおもしろかったデス☆


あべこうじ
漫談:HAPPYライフを送ってもらおう!!

トップバッターあべちゃんです。笑)
やっぱ好きになっちゃったなぁ…あべちゃん。。ずっと爆笑してました。
でも,最後のオチに入る前の話のくだりを忘れてしまったらしく,『もぉいいや!終わっちゃえ!』と言って終わっちゃいました。笑))
そんなあべちゃんでも好きさ☆笑))


チュートリアル
漫才:はてなのコウちゃん

来たよ!!チュートが来たよ!!
漫才に入る前に,また徳井さんが福田さんの髪型いぢりをしてました。
そしたら福田さんが『無造作の意味履き違えんなよ!!』とまた言ってました。笑))
最近の福田さんの名言だなぁ…。。

そして福田さんが漫才をはじめようとしてるのに徳井さんが話をさえぎるのでなかなか本題に入れず,福田さんが徳井さんのお尻をキック!!!
すると徳井さんは『こいつ話をさえぎられるのが一番嫌いなんですわぁ〜』とか言ってました。
知ってんだったら最初からやらなきゃいいのに笑))

んで,ネタはM−1の敗者復活でもやってた『はてなのコウちゃん』。M−1は④分って時間があったから短かったですけど,今回はそういう制限もあまりなくてか長く聞けてよかったです。

…というか修学旅行生(中学生)いるのにあのネタやるチュートがすばらしい!!同伴の先生の顔が見たかったです。笑)

生チュートのネタはいいです!!また見たい!!


ニブンノゴ!
コント:コンビニに入ってきた客を笑わせるゲームをしてる店員

なんかいつもニブゴみてるかんじしますが勘違いでしょうかねぇ…。。
でも,おもしろい!!オチがやっぱオチてるからいいです↑↑見ていてスッキリ☆
強盗を笑わそうとしてる店員がなんか滑稽で楽しかったです。

フットボールアワー
漫才:SM美容院

今回一番歓声がすごかった!!さすがのフット!!

ネタはSMタクシーとかと似てるSM美容院。シリーズなのかな??これは。。
チュートの時と同様で下ネやるあなた達がすごい!!まぁおもしろかったからいいんですケド笑))

あーそれにしてものんちゃんが叫びまくっててこわかったぁ…。。笑)


ハリガネロック
コント:大上がネタを考えた

今回一番おもしろかった!!

漫才もコントも両方楽しめるかんじで②倍お得でした笑))
漫才の最後にやる『怪物くん』のテーマソングの替え歌がほんとにウケてやばかったです。
あれマヂでテレビで普通にやった方がいいです。。って感じでした!!

でも,初めてこれでハリガネロックみたって人はきっとユウキロックがつっこみだと思うだろぉなぁ〜。


COWCOW
漫才:やまびこ→女の子にもてるか??

今回のトリです!!COWCOWもよく見るなぁ。。
前とおなじようなネタだったので,『あ、これ見たことある』状態でみてました。
なので他の人が笑う前に笑っちゃったり…。。

個人的に誕生日ケーキのところが一番おもしろかったです笑)




と,こんな感じでした。
今回はネタを見てるときそれどころぢゃない事件が勝手に起こってたのでうろ覚えでしたが,とりあえず楽しく見れました笑))

でもやっぱ足が痛いよ…。。。