ロバートのヨシモトハイブリッドアワー


見事に聞き逃す所だった…。。
昨日、金曜日DJはロバートでした!!

いやぁ〜,さすがラジオ!!!テレビでは見れないロバートが聞けたかんじっすね。うち的に)
つか昨日も思ったんですケド,あの時間は下ネOKなんすか???笑)
じゃあGAKU-Shockもバリ②大丈夫ぢゃん↑↑ぇ))

昨日聞いてわかったことは,

馬場ちゃんがスゴイ!!!!(何が
ひろしトカ秋山さんよりも馬場ちゃんが実は㊤なんですねぇ〜(何が

いやぁ〜おもしろい!!!

難波兄弟も聞けましたが、やっぱうちはWESTSIDEが好きなのでなんか悲しいです。でも,WESTSIDEのメンバーは忘れたい的なかんじですよね(ランディーズは除いて)
まぁ,いいや。


月曜日はインパルスです☆また聞くぜぇ〜!!!!多分。