ダイノジのヨシモトハイブリッドアワー


昨日インターFMでやってたんで、やっと聞きました。
FMってなか②聞かないんですケド、色んな人がいうようにオシャレですね笑)
なんか、近寄りがたいイメージが根付いちゃいました。

でもぉ〜ダイノジおもしろぃぃぃ。
うち,普段ラジオ聞いてるとどぉしてもメル送りたくなる人なんですケド、これはおとなしく聞いてようと思いました。
そっちの方が絶対おもしろい!!!
夜中1人でラジオききながら爆笑してましたもん。
『大地家の人々』ね…。下ネばっちでしたけど、焦りましたけど、おもしろすぎだったです。笑))
次週が楽しみですww


今日はロバートですね。多分また聞きます♪♪