ライブドアVSニッポン放送・フジテレビ

ホリエモンのおかげですごいことになっちょります。

中島みゆきニッポン放送の出演依頼を検討
タモリが出演番組の降板を検討

他のタレントさんトカ、脚本家さんトカも依頼や降板を検討しているらしいですケド。
それでもホリエモンさんはニッポン放送を“支配”しようとするのでしょうかねぇ。。
個人的ですケド、うちはホリエモンごときに笑っていいともを潰されたくありません。
キリのいい終わり方だったらいいケド、ねぇ…。。

望まれないのは可哀相なダケだョ。
ホントに仲良くなりたいんだったらさっさとやめちゃえばィィと思うケド。。
うちは、今のままのラジオで十分なんで、正直ライブドアはいらないと思います笑)