月曜ワイ!ワイ!ワイ!@レポ


昨日更新できなかったんで、今日しちゃいます。
つか、マヂでうろ覚えなので、こういうカンヂだったんだ〜程度に思ってくだサンバ。
放送されてる方は見ればわかると思うので、CM中のことをざっと書きます。


①回目のCM

祝日のいつもどおり、セブンbyセブンが前説で「携帯の電源はおきりください」等々注意事項を言ってくれました。
で、お約束(?)の、「でわ、今日も〜ワイ!!」を言って前説は終了。
その後、徳井さんが何か喋ってくれたと思うんですケド、忘れちゃいました…。。死)


②回目のCM

徳井さんと福田さんで、CM前にしゃべってた福田さんの小心者の話をしてました。
徳井さんが福田さんにめちゃ②つっこんでました笑)

③回目のCM

ここでピースが登場!!
綾部さんと徳井さんは仲いいと聞きましたが、やっぱ仲よさそう。
観覧をちょっと見ていた、赤いセクシーなお洋服(笑)を着てた女の子が気になったようで、綾部さんと徳井さんが探してたんですが、そのコはお母さんとアイスクリームを食べに行ったということでもういなかったので、徳井さんが「そりゃこっちよりアイスの方がええよな…」とボソッとつぶやいてました笑)しかもそれに誰もつっこまないし。笑)
デモ、ほんとにあの女の子は可愛かった!!!

④回目のCM

サンバ隊の登場!!ここは会話を少し覚えてるので、会話で書きます↑↑


徳「でもサンバ隊もやめたいとか思わへんのかなぁ…」
綾「でも、2期生募集したときにそれってマジですか??っていってましたから、真剣に」
一同「笑」
徳「あーじゃあ彼女たちの中ではサンバ隊ってのがちゃんとあるんやなぁ」
福「ここで踊ってるっていうな」

みたいなことを言ってました(ちょっと違うカモしれないケド(;´`))



=========
こんなカンヂでしたが、今回見てて思ったのは、さっきも書きましたが、綾部さんと徳井さんが仲いい!!!!ピースが登場してたCMん時なんかは②人で楽しそうに喋ってました。
さすが、エロス学の師弟の仲!!!笑)

デモ、今回は正直、番組がもう始まってるのに、なか②お客さんが私語を慎まなくて最初の話なんて全然聞こえませんでした。
放送でも聞こえなかったらどうしようって思いましたケド、聞こえててよかった。。でも、やっぱザワザワしてましたよね。
徳井さんも、福田さんも声はってたんで、すみませんですよ。
祝日はいつもこんなカンヂでしょうが、番組観覧だってことを忘れないで見たいものですね。
ッテ誰様だょってカンヂだケド、俺様デス笑)