3月12日のルミネtheよしもと1じ3じ※ネタばれ有り


前説がやっとみれました。今回は『こりゃめでて〜な』でした☆
「1じ3じ始まってからの写真撮影はご遠慮くださ〜い」という注意事項に対して、今なら大丈夫だということで、みんなパシャリ②笑)
それにむかってポーズをする坊主の人(すみません。名前がわからない…/汗)。
盛り上がりましたよッ!!

それでは、今回も偏見とかがあるやもしれないので、嫌な方は見ないでくだサンバ。
あ〜、それと、ネタばれ嫌な方もみないで下さいね!!
ちなみに、今回みた芸人さんは、『サカイスト』『りあるキッズ』『じゃぴょん』『NON STYLE』『はりけーんず』『千原兄弟』です。
㊦にあります


























サカイスト
漫才:サカイストを覚えてもらおう→火事

初めてみたんですケド、兄弟コンビだったんですねぇ。
サカイストを覚えてもらおうということで、体格を覚えてもらおうということになったんですが、『太ってる弟と』『げっそりした兄』トカ『腹が三段腹な弟と』『悪霊が3人憑いてる兄』トカおもしろいなぁと思いつつ、お兄ちゃんの方が、つっこみなハズなのに、逆に弟に「ヘラヘラすんな!!」トカ、「ネタ始まってんだよ!!」トカ言われててなんか逆になっちゃってました笑)
なんか、兄弟色があって、というか可愛くておもしろかったです。


りあるキッズ
漫才:大阪の人は変→医者になりたい(ガン告知)

生りあるは初めてだったんですケド、とても19歳とは思えないですよね。笑)
大阪(うめだ花月)のお客さんは東京と比べて態度が悪いという話をしているときに、調度、前の方の席に座っていたお客さんが出て行って(まだ2組目なのに…)、
長田くんが一言「大阪のお客さんとそない変わりませんねぇ」
アドリブ大好きなんで、めちゃ笑いました。
ガン告知のは、うちのおばあちゃんがガンで死んでしまったんでこの手のやつは笑えないんですよね…。
でも、全体的にやっぱすごいおもしろかったです。やっぱ関西の漫才好きだ!!!笑)


じゃぴょん
コント:警官と不良(?)

じゃぴょんは初見で初めて知ったのですが、おもしろかったです。
「何でこんなことになったんだ??」みたいなことを警察官の人が聞くと、「ダイオキシンが…」トカ笑えました。
ああいうボケ、好きデス自分笑)


NON STYLE
漫才:エレベーターが壊れたら

来た!!今回の目当て!!!笑)
石田さんの自己紹介は、「自動販売機で飲み物にまよって結局脱水症状で倒れる石田です〜」
でした☆
エレベーターが壊れて、中に二人っきりだったらどぉするかっていう内容のネタだったのですが、石田さんは「NON STYLEを宣伝する!!」といってオペレーターに宣伝しまくる笑)
「上にまいりま〜す。僕らもお笑い業界で上に参りま〜す。」トカ「ドアが開きます。僕らの未来も開きます」トカ(多分/汗)やっぱしおもしろい!!
NON STYLE”っていう単語をカナリ連発してたので、東京の人に覚えてもらうためのやつかなぁとも思ったりたり。。

ノンのネタのオチとかやっぱしスキだなぁ〜。。石田さんもナイスホワイトナイスボケ!!井上さんの笑顔はやっぱ癒されました。
テンションバリあがりだっつーの!!笑)


はりけーんず
漫才:最近おこった事件

M−1の敗者復活でMCされてた方達ですよね。生(というかネタ)は初めてだったんですケド、おもしろかった!!
ほんとに②最近おきた事件のはなし(例えば国会議員の人が六本木でわいせつ容疑で捕まったやつとか)をしてたので、ネタが新鮮だ!!(すしか!!)と思いました♪♪
うちは風刺ネタもだいぶ好みなのでめちゃ②笑わせていただきました。


千原兄弟
コント:大学の新入生と部活の勧誘

本日のトリ!!ですね。そのまんまのコントなんですけど、変な部活ばっかりで、「裏陸上部」「鼻声部」トカ②
「裏陸上部」の「砲丸なめ」「ハードル投げ」すっごいおもしろかった!!そんな部活あったら入りたいよ。マヂ笑)

千原兄弟はショートコント+お話だとてっきり思ってたんで、コント見れてうれしかったです。
もちのろん(古)でおもしろかったです↑↑