GAORA

GAORAのベリーベリーbaseが異様におもしろくってやばかったです。
何がやばかったって井上さん…。。。
井上お兄ちゃん可愛いではないですかッッ!!笑)
あの笑顔で色んな実験の指示を出すのですカラなんとも言えない。。。

…に、しても火事場の馬鹿力はホントにあったんですね。
石田さんお疲れ様でした。
石田さんの上半身にまだ夏スペシャルのサインの日焼けの跡があってびっくりしました笑)
もう半月ぐらい経ってないか!?



そういえば、火曜日のbaseTVボカンッ!のリバイバルでロザンのコントも見れました↑↑
ほんと助かる!!マヂで助かる!!

相変わらず、菅ちゃんのスネ毛はすごいなぁ…。。
でも、なんで菅ちゃんはヒゲが生えてないんだろ。。そってんのかなぁ。すごいなヒゲ剃り!!笑)

しかも3月には「?マジっすか!リターンズ」もやるっちゅーことで!!!!
めちゃいいっすねぇ。

ありがとうGAORA!!!