芸人の多い町


うちの住んでいる地域には若手芸人サンが多いなぁと改めて実感。
この前最寄りの駅前で多分コンビであろう人達がスタンドマイクもって客引きやってるのを見て寒いなかすごいなぁ〜熱意だなぁて思いました。
まぁ、そう思うんだったら見てけョて話なんですケド用事があって見れなかったんですょぉ↓↓
コンタクトしてなかったからコンビ名も見れなかったし(つД`)

て言い訳に聞こえますケドほんと見たかったです。今度いてらしたら見ます!!!!笑)


てのは置いといて、そんなうちの住んでるトコをとある雑誌でハリガネロックのお二人が『大阪にはない町』と言ってくれたのを最近目にしてカナリ喜んでます笑)

ほんといい町すよ。
だから東京へ上京するという芸人さんはゼヒ来て下さい笑)