テレビ②連チャン


あっかんべーすリバイバル//

CS『GAORA』でやってるbaseの番組なんですケド、2年前ぐらいなんだよね。初回が(笑
デモ、元beseのみなさんが大好きなんで、見ますよ。そこわ。


…に、してもサバンナの高橋さんサブかったなぁ〜(笑
コーナーで、劇*1をやってたんですケド、
その告白する男の子役を高橋さん、告白される女の子をブロンクスの野口くん(私的に、彼の女役はめちゃツボです/笑)でやったときのコクりよう!!!


高「ちょっとええかな??」
野「あ、うんええよ」
高「いきなり呼び出しちゃってごめんな」
野「あ、別にええよ。それより何?話って」
高「あんな〜俺な〜、実は53歳やってん」
野「え〜、嘘でしょ〜??」
高「ウソウソ(笑。」
野「なんやぁ〜」
高「あんな〜俺な〜最近ようウソついてまんねん。
でなぁ〜…
俺、お前のことだいっきらいや!!!!!



……高橋さぁ〜〜〜〜ん!!!!!サブいよ!!サブすぎだよ!!!!!
うろ覚えですが、最後のは絶対言ってた!!
その後、八木さんとかにサブいサブいってめちゃくちゃ言われてたケド、ほんとに鳥肌たったよ、うち笑)

でも、ものすんごくおもしろかったデス。てか、普通にそんなコト言われたらうちは気絶します!!
ぃゃ、嬉しくて気絶するんですょ??笑)




はねるのトびら//
ものすご〜く久しぶりに見たョ。しかし、おもしろいなァ〜。ああいうコントって結構スキです。うち。
秋山さんトカのキャラめちゃめちゃ好きなんですケド!!!杖折れちゃってもなお突いてるとこなんてヤバめでした。

…にしても、北陽の伊藤さんは可愛いナァ〜↑↑メルで、id:kaiyちゃんとも話してたんですケド、セーラー似合うコっていいですよねぇ〜。
うちんトコの高校も標準服がセーラーなんですケド、うちは似合わない!!!泣)
あ〜、ほんと可愛いww大好きデスょ(キモッ


なんか昨日見て、毎週見たくなってきた!!!!
あっかんべーすが22:00からで、はねトびが23:00からだカラ、ぶっとおしだぁ〜↑↑↑

デモ、大爆笑してたら親に怒られましたカラ…残念!!!!!!何)

*1:体育祭終わりでクラスメートと盛り上がってるところ、意中の女の子を呼び出して告白するという設定