福田さんお大事に!!!


ワイ!ワイ!ワイ!に徳井さんダケでてると思ったら、調子悪かったの福田さんだったんですね…。。
熱が40度って!!!インフルエンザみたいっすねぇ。。
本当、この際ルミネのことなんてどうだっていいんで(何)、早くお体直して下さい。



今日のワイ③は福田さんいなかったカラということもあって、ダラ②だったなぁ。。
てか、小心者ステッカーの小さいステッカーの有罪とか無罪とかどうこうの前に、まだ現物がこないんですケド(泣
うちめちゃ②楽しみに待ってるんですケド…。。
3月のルミネのチケットも来ないんですケド…。。


なんて私情はどうでもよくて、
ピースで徳井さんって来たら明らかにエロスばっかだと思ったんですケド、全然エロくなかったですね。ちょっとホッww微妙に寂しい(笑



もぅ、とりあえず福田さん体治して!!!!!お大事にして下さい。