エンタとごくせん

エンタの神様//

漫才をやって下さい。漫才を…(笑
相変わらずはなわはああいうネタかぁ〜…。。。

はなわといえば、昨日ぐらいに、親が病院で会ったって言ってました(笑
親曰く、『いいパパ』やってるってカンジだったそうです。
その『いいパパ』ぶりをネタで見せてほしいカモ。



ごくせん//

マキちゃん(若槻千夏)最高!!タケ(小池徹平)最高!!
そしてツッチー(速水もこみち)かっこいい!!…てのは今回のお話しには直接関係ないですケド(笑

でも、思ったんですケド、ボクシングやってる人って素人に勝負しかけちゃいけないんですよね…。。ホント!!非常識な男だ!!!!


…に、しても仲間由紀恵は美人だなぁ。。
ああいう人めっちゃ憧れだよ。なりたいよ。。(笑