学校へ行こう!!


に、色んな芸人出てますよねぇ〜、こないだ見て気付いたんですケド(笑
360°モンキーズとか。。
中でも驚いたのが、カナリアの安達さんが出てるコトっすょ!!
昔の話トカあんまりするもんではナイかもしれないですケド、シュガーライフ好きなんですょねぇ、うち。
とは言っても、シュガーを知った時にはもぅ解散してましたケド(汗
それでも好き②です↑↑

カナリアも、モチいいと思いますょッ★
M−1の敗者復活で初めてネタ見たんですケド(てか、そこで安達さんがカナリアってコンビでやってるって知りました)、微妙な気持ち半々にお
もしろかったデス♪♪


でも、も①回でいいカラ、シュガーの漫才みてぇ!!!!!!笑)