ワイでメールがッッ!!!!

やっばいよコレ、めちゃ②テンションあがるよ↑↑ワイ!ワイ!ワイ!でメール読まれたぁ(*´∇`)小心者ステッカーもらえる〜マヂ嬉しい♪♪
どのメールかは内緒デス☆笑)

とりあえず、うちは徳井さんのほぼ言う通りな人間だと笑)
図星が若干あったんでチョットどき②ですょ(≧Д≦)

なんでも書いてみるものですねッッ↑↑


先週のワイのことを全然書いてなかったんですケド、やっぱブラマヨブラマヨでいいねぇ↑↑
でもエンディングで吉田さんがサンバ隊リーダーの胸をもんだのはイケナイだろとうちも思いますた↓↓ショックだょあれは…笑)


今回もケータイからの更新ですケド、こっちの方が断然ラクだゎ。
でも結局パソでまた編集すんだケドね(つД`)