テレビ③連続

うち今日昼の1時30分に起きたんでカナリ一日が充実してません( ̄Д ̄)トホホですょ。
で、更新できてなかったんで、②日分を一気に書きます!!!!

笑金//
ネタやってよ!!!!笑)てかフィーリングカップルとか正直いらないと思うんで、早くトーナメントを復活させてくれ…。そして早く②代目の笑金王者を決定してくれ!!!!(本音


エンタの神様//
あの〜魔邪ってまちゃまちゃだょねェ??って前もコレ言ったっけ(笑
それと、前にチラッとりあるキッズが映ってたんですケド、いつ出るの??
漫才が見たいんですョ(何
毎回思うんですケド、はなわが悪あがきしてると思うのは私だけ??うち的に人をバカにしたダケの笑いは好まないんで何となし避けてます(爆


オンバト//
漫才がッ漫才がッッ!!!!!!!!って思ってたトコロで見た番組だったんでカナリおもしろかったデス↑↑てか地上波でやってるネタ番組の中で①番しっかりしてるよね☆さすがNHK♪♪
今度ノンスタが出るんでバッチ見ますよぉ(*´∇`)オンエアされるとィィなっ☆


今ケータイでコレ書いてるんですケドちゃんと出来るのだろうかとかなり不安です(笑