ビビリ決定!!

またもや合唱祭の練習で午後がどんどんなくなってく…。。
デモ、最近男の子がようやく歌うようになってきたんで、すっごい楽しいです♪やっぱ、男声がないと!!!(笑


昨日のワイ!ワイ!ワイ!やっとみれたぁ〜♪♪
…と、いう訳で↓ネタばれですのでご注意!!



















ビビリ対決。福田さん勝つと思ったら徳井さんでした。
デモ、ゴムパッチンの徳井さんの焦りようは異常だった…(笑)。
バンジーのやつもおもしろかったんだろうなぁ…。。なんでこっちぢゃ放送してくれないんだ!!!!(笑

そういえば、徳井さんって女の子何股もしたことあるんですよね。
そしたらやっぱビビってないで堂々としてるのはやっぱ徳井さんなんかなぁ…。。
でも、浮気はよくない!!!!…はずです。多分。



来週はブラマヨなんですねぇ〜。
うちは、小杉さんのヘイヘイファンなので、出るかどうかカナリ楽しみです☆